当社の商品のお買い上げで、配送先は日本である場合、送料無料となります。
配送先が日本ではない場合は、送料がかかる場合があります。
お客様が速い配達を望むならば、当社は追加料金で国際的な速達輸送も提供します。必要な場合は、[email protected]までご連絡ください。
当社のWebサイトのほとんどのアイテムで送料無料を提供していますが、重く、特大で、または壊れやすいアイテムには送料無料のオファーが適用されない場合があります。
一部のメーカーは、免除できない配送料も要求しています。
特定のアイテムは貨物輸送が必要になることがよくあります。例えば、特に照明器具や家具などの重く、大きく、または壊れやすいアイテムです。メーカーは商品が可能な限り安全かつ効率的に配送されるように、最適な配送方法を決定します。
納期
ほとんどの注文は25日以内に配達されます。
リードタイムは推定値であり、在庫レベルは当社またはメーカーの倉庫から受け取った在庫レベルに基づいて当社のWebサイトに示されています。在庫レベルはすぐに変わる可能性があります。
当サイトに「在庫あり」と記載しておりますが、実際に在庫があることを意味するものではありません。ご注文時までに、商品が販売される場合があります。
当サイトに表示されている在庫レベルに基づいて電気技師をスケジュールしないでください。アイテムが到着したときにのみ、電気技師をスケジュールする必要があります。
注文処理:
注文処理時間は2〜14営業日です。配達後、追跡番号とクエリWebサイトを含む詳細な配送情報メールを送信します。
送料無料輸送時間:
日本への納期:1-3週間
Covid-19の影響を受けて、配達が多少遅れることに注意し、理解してください。
延滞の補償:
商品が時間通りに配達されない場合は、商品の受け取りが遅れることをお詫び申し上げます。商品の遅延補償として、注文価格の10%を提供します。商品が時間通りに到着するように最善を尽くします。
返金の時間と方法:
返金が必要な場合は、デフォルトで元のお支払い方法になります。クレジットカードでの支払いは処理に3〜5日かかり、ペイパルは2〜3日かかります。
返品保証:
アイテムの受領から30自然の日以内に無料の返品が可能です。ただし、返品の送料はお客様の負担となります(破損した商品の返品を除く)。返品の詳細については、返品と返金のポリシーページをご覧ください。
関税:
関税および通関手数料の20%は当社が負担します。よくわからない場合は、[email protected]までお問い合わせください。
拒否された出荷:
注文がすでに発送されており、お客様によって拒否されている場合、商品の返品費用、返品手数料、および発送手数料はお客様が負担します。
商品を差出人に返品できない場合(例:返品送料が商品の価値を超える場合)、そのような場合の返金はできません。
間違ったアイテムを受け取る:
誤ってまたは誤って受け取られたアイテムを含むすべての出荷は、アイテムの受け取りから1週間以内に当社に報告されなければなりません。アイテムがお客様の注文と一致しないならば、当社は電子メールで通知を受けなければなりません。アイテムを受け取ってから1週間が経過すると、クレームを受け入れることができなくなります。間違った商品が配達された場合、www.simiglighting.jpはメールを受け取ってから最大8週間以内に正しい商品を提供する権利を留保します。間違った商品を返品し、正しい商品を提供するための送料はすべて弊社が負担します。交換をご希望されない場合、ご注文は返品として扱われ、返品手数料は最大35%が請求されます。
ショッピングプロセス中に問題が発生した場合は、PayPalで紛争を起こさないでください。また、[email protected]までご連絡ください。当社はお客様のためにどんな問題にもうまく対処いたします。