返品および返金ポリシー

返品および返金ポリシー

返品と返金が可能な状況

当社の返品ポリシーはシンプルです。商品を受け取ってから30日以内に、元の箱に入れて再販可能な状態で、使用されていない照明器具または関連商品について、返品を申請して払い戻しを受けることができます(発送費用を除く)。以下に説明するいくつかの状況を除く。

ご注意ください:

  • 返品されたフィクスチャは、いかなる方法でもインストールまたは変更することはできません。
  • 返品された器具は、十分な梱包材を使用して元の箱に同封する必要があります。
  • 返品された備品は、当社からの返品が承認されてから7日以内に発送を手配する必要があります。
  • 返品の送料はお客様のご負担となります。 (破損品の返品を除く)。破損していない商品の送料はご負担いただきます。
  • 品質の問題ではない返品および交換では、お客様が返品送料を負担する必要があります。
  • 手作りのプロセス、画面の解像度比、撮影光、角度により、色の違いや測定の不一致が発生します。これらは避けられません。よろしければご注文はご遠慮ください。

以下の種類の商品および注文は、返品および返金の対象にはなりません。

  • 電球
  • お客様のためにカスタマイズされた商品(つまり、ダクトライト、欠陥がない限り)。
  • 同じ商品の大量注文の返品、交換、キャンセルはお受けできません。 (大量注文は同じ商品を3つ以上と定義します)大量の商品を注文する場合は、最初にサンプルを注文して、それが必要なものかどうかを確認することをお勧めします。

返品の際は、必ずきちんと梱包してください。配送保険に加入することをお勧めします。破損した状態で倉庫に到着した商品の返金はできません。このような場合は、運送会社にクレームを提出し、破損した製品の取り扱いについてアドバイスする必要があります。商品が破損してから30日間保管いたします。

返品と返金を開始する方法

返品プロセスを開始するには、[email protected]にメールを送信して、状況を明確に示し、返品する商品を指定してください。そして、当社はお客様にパッケージが返されるべきであるアドレスを与えます。

返品はご自身で手配し、返品の送料はお客様ご負担となります。返品の手配後、返品の追跡情報をお知らせください。

返金(該当する場合)
返品を受け取り、検査すると、返品を受け取ったことを通知するメールが送信されます。また、返金の承認または拒否についても通知します。返品された商品が輸送中に破損した場合、または返品の条件を満たさない場合、返金は拒否されます。
お客様に確認して承認を得た後、返金を処理し、返金は自動的にクレジットカードまたは元の支払いアカウントに返金されます。クレジットカードでの支払いは処理に3〜5日かかり、ペイパルは2〜3日かかります。

返金が遅れている、または不足している(該当する場合)
まだ返金を受け取っていない場合は、最初に銀行口座をもう一度確認してください。
その後、クレジットカード会社に連絡してください。返金が正式に通知されるまでに時間がかかる場合があります。
次に銀行に連絡してください。多くの場合、返金が投稿されるまでに処理時間がかかります。
これらすべてを行ってもまだ払い戻しを受け取っていない場合は[email protected]までご連絡ください。

交換(該当する場合)
輸送中に欠陥または損傷した場合にのみ、アイテムを交換します。同じアイテムと交換する必要がある場合は、[email protected]宛てにメールを送信してください。そして、当社はお客様に解決策を提供します。返品が必要な場合は、返品先の住所をお知らせします。

ギフト
アイテムを購入して直接発送したときにギフトとしてマークされていた場合は、返品の金額に応じてギフトクレジットを受け取ります。 返品された商品を受け取ると、ギフト券が郵送されます。

購入時にアイテムがギフトとしてマークされていなかった場合、またはギフト提供者が最初に注文を発送して後で提供した場合は、ギフト提供者に払い戻しを行います。

破損品

破損して受け取った商品、または部品が不足している状態で到着した商品は、設置前および受領後48時間以内に報告する必要があります。受取人は、商品の正確性を確認し、不一致があればできるだけ早く報告する責任があります。この期限内に報告されなかったいかなる損害についても、当社は責任を負いかねます。また、照明器具の取り付け後に報告された破損部品についても責任を負いません。インストールする前に、すべての損傷を報告する必要があります。

すべての梱包材を保持し、荷送人による検査が完了するまでお待ちください。破損した商品の梱包を処分した場合、交換はできません。すべての箱に損傷がないか検査し、そのような損傷が見られる場合は、宅配業者に納品書にコメントするように伝えてください。

ガラスが割れたり、色合いやフレームがへこんだ状態で受け取った商品は、不良品とは見なされず、返品できません。その場合、ガラスやシェードの交換は追加料金なしで承ります。交換品の受け取りを希望せず、返品をご希望の場合は、通常の返品と見なし、最大35%の返品手数料を請求します。また、払い戻しからすべての発送を差し引く権利を留保します。

欠品のある返品アイテム

返品されたパッケージを確認し、不足している部品があることを確認した後、最大35%の返品手数料と発送送料を請求します。

メーカーの欠陥

メーカーの欠陥がある場合、当社は損傷した部品/ガラスまたは器具の欠陥を修理/修理する権利を保持します。当社は販売します。欠陥が修復できない場合は、追加料金なしで交換を提供します。

出荷を拒否する
注文がすでに発送されていて、それを受け取ることを拒否した場合、商品の返品費用、返品手数料、および発送手数料はお客様の負担となります。
商品を差出人に返品できない場合(例:返品送料が商品の価値を超える場合)、そのような場合の返金はできません。
間違ったアイテムを受け取る
誤ってまたは誤って受け取られたアイテムを含むすべての出荷は、アイテムの受け取りから1週間以内に当社に報告されなければなりません。アイテムがご注文と一致しない場合は、メールで通知を受け取る必要があります。商品到着後1週間を経過した場合、クレームはお受けできません。間違った商品が配達された場合、www.simiglighting.jpはメールを受信してから最大8週間以内に正しい商品を提供する権利を留保します。間違った商品を返品し、正しい商品を提供するための送料はすべて弊社が負担します。交換をご希望されない場合、ご注文は返品として扱われ、返品手数料は最大35%請求されます。
保証
すべての商品は、アイテムが配達された日から1年間の保証の対象となります(電球は含まれません)。

発注

料金は、注文時に支払いアカウントから差し引かれます。これにより、購入者と販売者の両方が詐欺から保護されます。これは、請求がすでにクレジットカードに表示されており、元のカード所有者が商品の発送前に請求に異議を申し立てることができるためです。

キャンセルまたは変更された注文

注文がキャンセルまたは変更された場合、Paypalなどのクレジットカード支払い処理業者が負担した料金を差し引く払い戻しを行います。これらの料金は常に返金不可です。

返品および返金ポリシーについてご不明な点がございましたら、[email protected]までお問い合わせください。

お客様が買い物プロセスの間に問題を抱えているならば、PayPalでどんな論争も始めないでください、そして、当社に連絡してください。当社はお客様のためにどんな問題にもうまく対処します。

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