よくある質問

よくある質問

注文について

1.私の国に発送しますか?

私たちは世界中の180カ国以上に出荷しています。お客様は当社のウェブサイトのカートページで輸送先を選ぶことができます。

2.Simig Lightingはどのような支払い方法を受け入れますか?

クレジットカード(Stripe)、クレジットカード決済、PayPal、Bancontact、Dotpay、Giropay、iDeal、PayUポーランド、SOFORT

3.注文を変更またはキャンセルできますか?

迅速な発送を心がけておりますので、編集やキャンセルをご希望の場合は、お早めにカスタマーサービスまでご連絡ください。残念ながら、ご注文が配送プロセスに入ると、変更はできなくなります。

発送について

1.商品はいつ発送されますか?

ご注文をいただいてから1〜2週間以内に発送を手配いたします。特別な事情がある場合はメールでお知らせします。

2.商品はいつ届きますか?

日本、フランス、ドイツ、英国、米国へ: 7〜20日(営業日)

ベルギーとオランダへ: 10〜25日(営業日)

他のEU諸国へ: 25-45日(営業日)

ご注意: Covid-19の影響により、配達が多少遅れます。

3.配送方法は何ですか?

UPS、EMS

4.税金を払う必要がありますか?

ご注文には税金は含まれていません。関税と通関手数料の20%は当社が負担し、残りはお客様の負担となります。

5.どこから発送しますか?

私たちの商品は中国の倉庫から出荷されます。

6.配送料はいくらですか?

すべての商品について、無料の標準配送を提供しています。お客様がより速い輸送方法を望むならば、当社に連絡してください。

7.注文を追跡できますか?

はい、ご注文の商品が発送されたら、オンラインで追跡情報を確認できます。または、情報を入手するために私達に電子メールを送ってください。

返品および交換について

1.商品が気に入らない場合、返品して返金を受けることはできますか?

はい、返品を申請して、商品を受け取ってから30日以内に、未使用の商品、元の箱、再販可能な状態(カスタマイズされた商品、電球、3つの同じ商品または3つ以上の同じ商品は含まれない)で払い戻しを受けることができます。

返品リクエストが受理され次第、返品先住所をお知らせします。返品の発送を手配してください。この送料はお客様のご負担となります。

また、返品確認後、ご注文の返金をさせていただきます。

2.商品を受け取ったときに破損した場合はどうすればよいですか?

商品が損害を受けているのを見つけたら、損害についての情報を当社に電子メールで送ってください(できれば写真を添付する)。ご確認後、新品または商品をお送りいたします。交換をお受けせず、返品をご希望の場合は返品扱いとなります。返品の発送を手配してください。この送料はお客様のご負担となります。私たちによって確認されると、お客様は払い戻しを受け取ります(速達料金を含まない)。

3.いつ返金を受け取りますか?返金はどこにありますか?

返品を受け取った後、2日以内に返金を確認するためのメールをお送りします。払い戻しはクレジットカードまたは元の支払いアカウントに返金されます。クレジットカードの処理時間は3〜5日、PayPalの処理時間は2〜3日です。

ログイン

Megamenu