よくある質問
注文について
1.私の国に発送しますか?
私たちは世界中の180カ国以上に出荷しています。お客様は当社のウェブサイトのカートページで輸送先を選ぶことができます。
2.Simig Lightingはどのような支払い方法を受け入れますか?
クレジットカード(Stripe)、クレジットカード決済、PayPal、Bancontact、Dotpay、Giropay、iDeal、PayUポーランド、SOFORT
3.注文を変更またはキャンセルできますか?
迅速な発送を心がけておりますので、編集やキャンセルをご希望の場合は、お早めにカスタマーサービスまでご連絡ください。残念ながら、ご注文が配送プロセスに入ると、変更はできなくなります。
発送について
1.商品はいつ発送されますか?
ご注文をいただいてから1〜2週間以内に発送を手配いたします。特別な事情がある場合はメールでお知らせします。
2.商品はいつ届きますか?
日本、フランス、ドイツ、英国、米国へ: 7〜20日(営業日)
ベルギーとオランダへ: 10〜25日(営業日)
他のEU諸国へ: 25-45日(営業日)
ご注意: Covid-19の影響により、配達が多少遅れます。
3.配送方法は何ですか?
UPS、EMS
4.税金を払う必要がありますか?
ご注文には税金は含まれていません。関税と通関手数料の20%は当社が負担し、残りはお客様の負担となります。
5.どこから発送しますか?
私たちの商品は中国の倉庫から出荷されます。
6.配送料はいくらですか?
すべての商品について、無料の標準配送を提供しています。お客様がより速い輸送方法を望むならば、当社に連絡してください。
7.注文を追跡できますか?
はい、ご注文の商品が発送されたら、オンラインで追跡情報を確認できます。または、情報を入手するために私達に電子メールを送ってください。
返品および交換について1.商品が気に入らない場合、返品して返金を受けることはできますか?
はい、返品を申請して、商品を受け取ってから30日以内に、未使用の商品、元の箱、再販可能な状態(カスタマイズされた商品、電球、3つの同じ商品または3つ以上の同じ商品は含まれない)で払い戻しを受けることができます。
返品リクエストが受理され次第、返品先住所をお知らせします。返品の発送を手配してください。この送料はお客様のご負担となります。
また、返品確認後、ご注文の返金をさせていただきます。
2.商品を受け取ったときに破損した場合はどうすればよいですか?
商品が損害を受けているのを見つけたら、損害についての情報を当社に電子メールで送ってください(できれば写真を添付する)。ご確認後、新品または商品をお送りいたします。交換をお受けせず、返品をご希望の場合は返品扱いとなります。返品の発送を手配してください。この送料はお客様のご負担となります。私たちによって確認されると、お客様は払い戻しを受け取ります(速達料金を含まない)。
3.いつ返金を受け取りますか?返金はどこにありますか?
返品を受け取った後、2日以内に返金を確認するためのメールをお送りします。払い戻しはクレジットカードまたは元の支払いアカウントに返金されます。クレジットカードの処理時間は3〜5日、PayPalの処理時間は2〜3日です。